2017年03月14日

カラードレス姿で座りポーズ♪

前回の続きで、カラードレス姿の写真を掲載します♪

前回は立ちポーズでしたが、今回は全て座りポーズですよ(^-^)/

20170314A_20160619_6339

椅子が隠れてしまいそうな位に、スカートがフワッと広がっているのが良いですね(*^-^*)

20170314B_20160619_6342

胸のラインがポイントです。フフッ

20170314C_20160619_6346

背もたれに手を掛け、リラックスムード♪

20170314D_20160619_6348

会話も弾みます(*^-^*)

20170314E_20160619_6349

立ちあがる所かな?

20170314F_20160619_6353

ここからは下に座ったポーズですよ

20170314G_20160619_6354

広がったドレスが素敵ですね(^-^)

20170314H_20160619_6355

少々アップ目に撮影~♪

20170314I_20160619_6359

手を後ろに突いてリラックスポーズ♪

20170314J_20160619_6360

最後は、頬に手を添えてニッコリ笑顔(^-^)

とても楽しい時間を過ごしました

またドレスを着たいと思います

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 22:00│Comments(8)ウェディングドレス 

この記事へのコメント

1. Posted by かつくん   2017年03月14日 23:01
5 ドレス姿メッチャかわいいです、1枚目の椅子に座ってドレスがフワッとしている感じにキュンとします。
2. Posted by 案山子   2017年03月15日 12:59
5 全く違和感がありませんね
素敵です
GWにデートしてください
3. Posted by 核さん   2017年03月15日 20:30
5 男とは思えないくらいカラードレスが似合っていて羨ましいです。結婚したいくらい可愛い❤️❤️もっとカラードレスで座ってドレスを広げる写真を増やしてください。
4. Posted by りょうこ   2017年03月16日 19:38
かつくんさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ウエディングドレスが、フワッとなっている所が素敵ですよね
5. Posted by りょうこ   2017年03月16日 19:45
案山子さんへ

自然に見えて嬉しいです♪
デートのお誘いですか。どうしましょう(*^-^*)フフフ
6. Posted by りょうこ   2017年03月16日 19:48
核さんへ

ふふふありがとうございます(*^^*)
座りポーズでドレスが広がっているの、素敵ですよね♪
私も気に入っています
今度着た時も、こんな感じで撮りますね(^^)v
7. Posted by タカ   2017年03月21日 21:23
5 ウットリしてしまいました~~ カワイイです、プレミアものです~~

座ってしまうとドレスがふわりとしていて絵になりますね、これからも沢山、色んな衣装を着て下さい、りょうこちゃんのファッションショーを楽しみにしています。😍😍
8. Posted by りょうこ   2017年03月24日 15:33
タカさんへ

広がったウェディングドレス素敵ですよね(*^-^*)

ファッションショーこれからも頑張ります(^^)v
是非見てくださいね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字