2017年03月17日

一人ファッションショーで洋服を整理(^-^)/

気に入った洋服を見つけると、つい欲しくなってしまいます

洋服も着物も年々増えてきました(^_^;)

そろそろ整理(処分)しないと...。

好みが変わって、もう二度と着ないような服は、迷わず処分しました

問題は最近着ていないけど、処分するのは惜しいなぁという物です(^_^;)

その一つがこのジャンパースカートです(^^)/

20170317A_20161009_6873

フロントファスナーとU字にカットされているのが特徴です。

もう2年着ていませんでした

20170317B_20161009_6893

「う~ん、どうしよう(^_^;)」

迷った結果、一度着てから判断することにしました

20170317C_20161009_6874

着てみて「また着よう」と思う物をとっておきます(^^)v

20170317D_20161009_6878

このスカートは、とっておきます♪

20170317E_20161009_6880

ポケットもあるんですよ♪

20170317F_20161009_6882

着てみると以下のようなことを感じて、何着か処分を決断出来ました。

①着心地がイマイチ
②手入れが面倒で着ないかも
③服や靴と合わせずらい
④着てお出掛けしたいと感じない

洋服を処分するか判断に困ったら、一度着て鏡を見てみるのは有効だなと感じました(^^)v

20170317G_20161009_6887

溜めすぎないように、毎年一人ファッションショーをやると良いかもしれませんね

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 22:00│Comments(11)ジャンパースカート 

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2017年03月18日 04:18
5 何を着ても似合う感じですね
天使の微笑みがあるからなのかなぁ
素敵です
もうすぐ桜の開花ですね
お花見デート憧れます
2. Posted by さおりです。   2017年03月18日 07:12
5 みんな、おんなじだね。
可愛いものを見つけると、欲しくなっちゃうよね。
りょうこちゃんも、かなりの数なんじゃない?

わたしもいま、整理中だけど、なかなか分けられないで困った状態・・・。
(^o^;)
着ないで分けようとしているからだね。
わたしも着てから判断することにしたよ。
(^^)v

でも、良いものはサロンに寄付しようと思ってるんだ。
りょうこちゃんも、そんなのがあったらそうしない?
(^^)
3. Posted by りょうこ   2017年03月21日 09:18
案山子さんへ

嬉しいです
ありがとうございます
これからも色んな服を着て撮影しますね♪

お花見の季節になりますね
ふふふ満開の桜並木をお散歩したいです(*^^*)
4. Posted by りょうこ   2017年03月21日 09:25
さおりさんへ

はい♪欲しくなっちゃいます(*^^*)
かなり洋服増えましたよ~
着るのはもちろんだけど、ショッピングも楽しいですよね(*^-^*)

是非着てみて、判断してみてください(^^)
お役に立てたら嬉しいです♪

私も寄付するようにします(^^)v
5. Posted by タカ   2017年03月21日 22:09
5 とっても似合っていて良いと思います、とても可愛らしいですよ。

前の部分が特徴ある服👚なのですね、また眠っている服着て、ファッションショーしてくださいね、ファンとしてはこの企画に大歓迎ですよ😄
6. Posted by しん   2017年03月21日 22:57
久しぶりに女子高生女装しました。こないだの20日の祝日にリレーマラソンでやりました。すごい楽しかったけど、人が多すぎてランナーを探したり見つけてバトン渡す時が大変でした。あとはトイレに行く時だね、すごい混雑が激しくて遠くまで行きました。かなり忙しかったがまた参加したいです。
7. Posted by しん   2017年03月21日 22:59
5 りょうこちゃんは何着ても似合うからうらやましいです。化粧も上手だし、私も頑張ります。
8. Posted by りょうこ   2017年03月24日 15:40
タカさんへ

ありがとうございます(^-^)

まだ掲載したことのない服があるんですよ。
楽しみにしてくださいね(^^)/
9. Posted by りょうこ   2017年03月24日 15:52
しんさんへ

女子高生の制服良いですね(^-^)
見てみたいです♪

リレーマラソンというのがあるんですね。
人が多いと探すのが大変ですね。
でも楽しそうです(*^^*)
10. Posted by りょうこ   2017年03月24日 15:56
しんさんへ

化粧は慣れるまで大変ですよね。
お互い頑張りましょうね(^^)v
11. Posted by しん   2017年03月27日 08:22
5 ありがとうございます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字