2017年03月21日

ゴロゴロポーズ♪

皆さんは3連休、どのように過ごしましたか?

私は土曜日に、お友達主催のパーティーに参加しました(^-^)

新宿のバーを借り切って、飲食にカラオケ

盛り上って楽しかったです♪

20170321A_20161009_6888

日曜日はショッピングを楽しみ

後は家でのんびり過ごしました♪

今回掲載の写真は「のんびり」繋がりで、「ゴロゴロポーズ」を掲載します(*^-^*)

20170321B_20161009_6889

手を突いてリラックスした後は...

20170321C_20161009_6890

横になってゴロゴロ♪

20170321D_20161009_6891

ゴロゴロポーズをアップで撮影~

20170321E_20161009_6892

ラストは流し目でポーズを取りました(*´ω`*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 10:05│Comments(6)ジャンパースカート 

この記事へのコメント

1. Posted by まさチキン   2017年03月21日 15:43
おひさしぶりです(^^)v

悩殺


十八番は

どんな曲ですか(*´ω`*)
2. Posted by りょうこ   2017年03月21日 20:50
まさチキンさんへ

お久しぶりですね(^^)v

ふふふ♪悩殺ポーズはどれかしら?

十八番だなんて。
私は歌上手くないので...ホホホ(*^-^*)
「栄光の架け橋」好きですよ♪
3. Posted by 案山子   2017年03月21日 21:36
5 たまにはマッタリするのも必要ですね
お互いに見つめあってマッタリしたいなぁー
もうすぐ桜が満開になりますね
飛鳥山公園でデートしたいなぁー
4. Posted by タカ   2017年03月21日 22:13
5 いや~ 可愛らしいスカート姿で、ゴロゴロしてもらえ私は幸せものです。

一番刺激的なのは3枚目の写真かな🎶 でもどの写真見ても、とっても可愛すぎてガマン出来ません。 りょうこちゃんにもうゾッコン💕ですね。
5. Posted by りょうこ   2017年03月24日 15:37
案山子さんへ

休息も必要ですよね(^-^)
桜の季節になりましたね。
お花見が楽しみです♪

北区の公園ですね?
有名なスポットですよね。
私も行ってみたいです(*^-^*)フフフ♪
6. Posted by りょうこ   2017年03月24日 15:43
タカさんへ

ゴロゴロ、リラックスポーズの写真ばかりを掲載してみました(*^-^*)
3枚目は、頬杖突いているポーズですね。
会話を楽しんでいるような雰囲気を演出してみました♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字