2017年03月24日

今年も袴を穿きました(*^^*)

桜が徐々に開花し、いよいよ春らしくなってきました

しかし来週の東京は冷え込むようなので、満開は再来週かな?

春と言えばもう一つ。

卒業式のシーズンですね(^-^)

卒業生同士で遊びに行く姿をよく見掛けます。

私は中学を卒業の時に、友達とディズニーランドへ行った思い出がありますよ♪

20170324A_20170312_7095

今年も大学を卒業するのをイメージして、袴を穿きました

20170324B_20170312_7096

正面の次は、横から撮影♪

一回転しま~す(^-^)/

次は後ろ姿です♪

20170324C_20170312_7127

髪飾りは、リボンとお花を組み合わせてみました(^-^)

20170324D_20170312_7098

黄色の振袖は初めて着ました。

綺麗な黄色でお気に入りです(^^)v

20170324E_20170312_7101

傘を差して撮影~♪

20170324F_20170312_7102

少しアップ目に

20170324G_20170312_7103

桜を入れて、春らしさを演出しました

20170324H_20170312_7107

卒業証書を持って撮影してみました(*^-^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 14:55│Comments(8) 

この記事へのコメント

1. Posted by かつくん   2017年03月24日 21:24
5 今回は清楚さではなく、大人っぽい女性の魅力を強く感じます。髪が茶色だからかな、新たな一面のりょうこさんにドキドキしました。
2. Posted by しん   2017年03月27日 08:25
袴姿も似合ってます。大学の卒園式っぽいです。ランドセル姿や女子高生の制服姿などたくさんの女装見たいです。
3. Posted by りょうこ   2017年03月30日 08:52
かつくんさんへ

髪の色が明るい茶色だからかもしれませんね。
色で雰囲気変わりますよね(*^^*)
4. Posted by りょうこ   2017年03月30日 08:56
しんさんへ

ありがとうございます♪

セーラー服も良いかも(*^-^*)

ランドセルですか。
うまく表現するのが難しそうですが面白そうですね(^-^)
5. Posted by しん   2017年04月01日 20:37
ランドセル姿はピンクや赤が女の子らしくて好きです。
6. Posted by りょうこ   2017年04月03日 20:10
しんさんへ

私も可愛らしくて良いなって思います(*^^*)
7. Posted by タカ   2017年04月03日 23:35
5 春らしいです。
最後に卒業証書を持っての撮影は本当に女子大生になった感じに撮れてますよ(*^_^*)
もうウットリしてしまいました。

この色の袴もとっても似合っています。
8. Posted by りょうこ   2017年04月05日 19:15
タカさんへ

女子大生に見えるかしら?(*^^*)フフフ♪

ありがとうございます♪
青系の着物を着ることが多いので、黄色にしてみました(^-^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字