2017年03月30日

桜の咲き具合をチェック♪

首都圏では次々と桜が開花し、早いところでは今週末に見頃を迎えるそうです

来週末は満開の所が多いかもしれませんね(*^^*)

桜の名所は全国各地にあります。

行きたい場所や気になる場所の咲き具合はどうかな?

そう思ったら「ウェザーニューズ」という、気象情報を提供している会社のページでチェックしています(*^^*)

主な名所と咲き具合が分かりますよ(^^)/

グーグルやYahoo等で検索する時は「ウェザーニューズ 桜」と入力すると一発で出ますよ♪

20170330A_20170312_7115

今回も袴姿の写真を掲載します

20170330B_20170312_7116

主に座りポーズを掲載♪

20170330C_20170312_7118

座り&振り向きポーズ

20170330D_20170312_7119

帯の結び目の上から袴を穿くので、腰の部分が膨らんでいます(^^)

腰の部分に見える黄緑色が帯ですよ♪

正面からも帯が一部見えます(^-^)/

20170330E_20170312_7120

桜の枝を持って、春らしさを表現してみました

20170330F_20170312_7121

今度は横向きでポーズ♪

20170330G_20170312_7122

お花見というと、宴会を楽しむ方も多いのではないでしょうか

20170330H_20170312_7125

着物、桜、日本酒という組み合わせで、日本らしさを表現してみました(*^-^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 09:33│Comments(10) 

この記事へのコメント

1. Posted by 優子   2017年03月30日 11:12
5 いつもりょうこさんの女装姿拝見させて頂いてます!
本当に着物がとってもとっても似合って素敵すぎます!
今回は、お化粧も変えて着物とめちゃくちゃかわいいです!!
着物は、私も大好きで特に訪問着や振袖、袴など自分で着付けに奮闘してます。
これからもブログ楽しみにしてますね!!

2. Posted by 案山子   2017年03月30日 18:19
5 りょうこちゃんもお花も綺麗ですね
いつまでも眺めていたい
もうすぐ新緑の季節です
ドライブしたいですね
3. Posted by かつくん   2017年03月30日 22:25
5 袴もスカートと同じで座った時のフワッとした感じが良いですね、袴姿のりょうこさんとお花見しながら桜木並木を一緒に歩いてみたいです。
4. Posted by しん   2017年03月31日 00:19
今日は暖かかったです。でも明日は寒くなるみたいです。服の調整難しいです。
5. Posted by りょうこ   2017年04月01日 17:16
優子さんへ

いつもブログを見てもらえて嬉しいです♪
ブログ更新の励みなります(^^)v

ありがとうございます~(*^^*)
今回は、いつもと違った雰囲気になったかなと思います

着物良いですよね♪
私も大好きです

これからも宜しくお願いします(*^-^*)
6. Posted by りょうこ   2017年04月01日 17:17
案山子さんへ

ありがとうございます(^-^)
綺麗なお花が、沢山咲く季節になりましたね。

ドライブして、お花畑で撮影するのも楽しそうですね(*^^*)フフフ
7. Posted by りょうこ   2017年04月01日 17:23
かつくんさんへ

和服でフワッとさせることが出来るのが袴の特徴でもありますね(^-^)
袴姿というと卒業式か、弓道などのイメージがあります。
しかし何も無くても、袴姿でお出掛けしてみたいです♪
8. Posted by りょうこ   2017年04月01日 17:26
しんさんへ

冬物は片付けてしまった方も多いみたいですね。
東京も今日は寒いですよ。
何を羽織ろうか迷う季節ですね
9. Posted by タカ   2017年04月03日 23:39
5 関東は桜が咲き始めたようですね、こちらはまだまだです、4月の中旬ですね。

袴姿での座りポーズ、とても色っぽくて良いですね、ファンにはぐっときちゃいますよ😍

りょうこ姫に一度、お酌をして欲しい感じです。
10. Posted by りょうこ   2017年04月05日 19:19
タカさんへ

はい♪もう満開の所もあるんですよ(^^)
今週末は見頃の所が多いかもしれません♪

色っぽく感じてもらえて嬉しいです
お酒の美味しさがUPするかしら?(^-^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字