2017年04月03日

春らしいピンク色(*^^*)

4月1日土曜日の東京は、最高気温8.9℃。

冬に戻ったかのような寒さでしたよ

今週は気温急上昇!20℃を超える日もあるみたいです

今度こそ冬物のコートは、片付けても良いかもしれませんね(^-^)/

20170403A_20160402_5610

今回の掲載写真は、春らしいピンク色の服です

20170403B_20160402_5629

オフショルダーで、前も後ろもVカットになっているのが特徴です(*^-^*)

20170403C_20160402_5611

黒い生地と、縞模様のシースルー生地が合わさったスカートも、可愛らしくて気に入っています♪

20170403D_20160402_5612

カチューシャもトップスに色を合わせてみました(^-^)

20170403E_20160402_5613

長袖ですし、20℃ある日は、羽織る物もいらないですね

20170403F_20160402_5614

前屈みでポーズ

20170403G_20160402_5616

お淑やかに...

20170403H_20160402_5621

最後はアップで撮りました♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:18│Comments(11)スカート 

この記事へのコメント

1. Posted by タカ   2017年04月03日 23:48
5 めちゃめちゃカワイイ~~💖 待ちに待ったりょうこちゃんのスカート写真です、一枚一枚を大事に眺めたいと思います。

少しだけ肩も見えて、スカートもシールスでとっても春らしくて良いですね!
私個人としては、黒いスカートが大好きですよ。

最後のアップはとっても最高です、ますます惚れてしまいますよ。
2. Posted by しん   2017年04月04日 08:53
りょうこちゃんかわいいです。本当の女の子みたいです。女装外出は楽しいけど、気持ちまで女の子になっているのでトイレ行きたくなった時が大変そうです。特に多目的トイレがない時やトイレが混雑した時は。
3. Posted by るり   2017年04月04日 23:08
5 おぉ~ 一枚目の笑顔 カワユイこと(^・^)
六枚目 迫ってくる感じがぁ 思わず身を乗り出しちゃいます(笑
ラスト エロ可愛い! もう完璧に オ・ナ・ゴ ですね(^^♪
4. Posted by りょうこ   2017年04月05日 19:22
タカさんへ

ありがとうございます(*^-^*)
春らしい洋服も掲載したいなって思っていました♪

黒いスカート、気に入ってもらえて良かったです♪
スカートの先の部分が、透ける感じが可愛くて気に入っています(*^^*)

全身ばかりだったので、最後はアップ目に撮影しました。ふふふ♪
5. Posted by りょうこ   2017年04月05日 19:27
しんさんへ

ありがとうございますぅ(*^^*)
しんさんの心も女の子なんですね。
私も同じですよ

遊園地や混雑した行楽地だと大変かもしれませんね
6. Posted by りょうこ   2017年04月05日 19:33
るりさんへ

一枚目は、自然な笑顔で撮れました(*^^*)

六枚目は...!るりさん何を想像しているのかしら?(笑)

ふふふありがとうございます(*^-^*)
ちょっと大人に見えるかしら
7. Posted by しん   2017年04月06日 17:44
そうなんです。トイレ行きたくなったら下半身の股間を触る癖があるので、特に女装外出時は、その時はなるべく人が少ない所に行ったり少し遠回りしてでも誰も入ってない所を選びます。そしたら男女兼用トイレや多目的トイレがない時でも安心です。なかなか女装子を理解してくれるのは難しいです。
8. Posted by りょうこ   2017年04月09日 13:32
しんさんへ

徐々に理解してもらえる世の中になって欲しいですね。
その為には、気を使ったり、迷惑を掛けないようにして、私達が頑張らないといけないですね(^-^)
9. Posted by しん   2017年04月10日 22:30
5 そうですね、気分がのると浮かれて周りに迷惑かけやすいので気をつけないと行けないね。話変わるけど昨日女子高生とランドセル姿女装しました。周りから声かけられたり写真撮ったりしてのりのりでした。この姿で男子トイレに入ろうとすると、女性用に入ってって言われました。
10. Posted by りょうこ   2017年04月11日 20:12
しんさんへ

女装を楽しんでますね(*^^*)
暖かい日が多くなってきて、私もお出掛けするのが楽しみです♪
11. Posted by しん   2017年04月11日 20:22
5 私もです。暑くなる前に思い切り楽しみたいです。またメールします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字