和装ウェディングにチャレンジしました

ウェディングドレスは何度か着ているのですが、白無垢は初めてです(*^-^*)

20170410A_20160626_6443

被っている大きな物は、綿帽子です(^^)

20170410B_20160626_6418

後ろ姿♪

20170410C_20160626_6455

綿帽子を取ると日本髪姿になります

20170410D_20160626_6477

後ろの髪型も立派ですね

20170410E_20160626_6453

化粧は白塗りです。

手の甲も白く塗っていますよ(^-^)/

20170410F_20160626_6404

ここからは再び綿帽子を被った写真です(*^^*)

20170410G_20160626_6437

左右逆向きで撮ると、また違った感じがします

20170410H_20160626_6523

ここからは座りポーズです♪

20170410I_20160626_6530

三三九度を表現してみました

20170410J_20160626_6546

大中小の三つの盃を新郎新婦交互に三回、合計九回お酒を頂くことから三三九度と呼ばれているようですよ(*^-^*)

20170410K_20160626_6569

最後はリラックスポーズを取ってみました♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村