2017年04月13日

綿帽子を取って撮影しました(^^)

白無垢で色んなパターンの写真を撮りましたよ(^^)/

なかなか体験出来ないですからね

今回は綿帽子を取り、日本髪姿の写真を掲載します♪

20170413A_20160626_6480

綿帽子を被っている時とは、また違った雰囲気になりますね

20170413B_20160626_6491

金の屏風が白無垢とピッタリですね

20170413C_20160626_6500

逆向きでポーズ♪

20170413D_20160626_6515

丁寧に御挨拶m(_ _)m

20170413E_20160626_6579

20170413F_20160626_6583

羽織って言うのかしら?

はだけさせて、ちょっとお色気?

20170413G_20160626_6586

最後は、羽織っている物を脱いでいる所を表現してみました(*^-^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:35│Comments(8)白無垢 

この記事へのコメント

1. Posted by テリー   2017年04月14日 00:49
5 りょうこちゃんは、ポージングも表情もとても素晴らしいと思います。ところで、これは何処で撮影したんでか?謎です。
2. Posted by 案山子   2017年04月14日 06:26
5 見れば見るほどいい女っぷりですね
自分も隣で袴姿で三三九度
夢よ醒めないで
また新たな素敵な夢をお願いします

3. Posted by りょうこ   2017年04月15日 13:24
テリーさんへ

ありがとうございます(*^^*)
撮影場所は、浅草橋のエリザベスですよ。
是非着てみてくださいね♪
4. Posted by りょうこ   2017年04月15日 13:40
案山子さんへ

ありがとうございますぅ(*^^*)
夢は覚めませんよ
次回も見てくださいね♪
5. Posted by テリー   2017年04月15日 15:50
5 金屏風なんて、あるの、気づきませんでした。本当に、いつかあ挑戦してみます。
6. Posted by りょうこ   2017年04月20日 19:56
テリーさんへ

実は私も、この撮影の時に金屏風があるのを知りました。
まだ存在に気づいていない物が、スタジオにあるかもしれませんね(^-^)
7. Posted by タカ   2017年04月30日 23:17
5 凄いです、こんな撮影場所があるのですね?? 驚きです。

とても可愛いらしい、化粧も似合っています、どの女性より、白無垢姿が、ぴったりはまってます。色気が出てきましたね!
8. Posted by りょうこ   2017年05月01日 20:03
タカさんへ

ありがとうございます(*^^*)

スタジオって、色んな道具があるんですよ。
色んな表現が出来て楽しいです♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字