前回の記事に1枚画像を追加しました

掲載する為に登録しておいたのですが、抜けてしまいました(^_^;)

追加したのは、前回の記事(4月13日掲載)の5枚目です。
(カメラから目線を外したポーズなので、分りやすいと思います)

良かったら、そちらも見てくださいね

20170415A_20160626_6604

今回は綿帽子と羽織が無い、白無垢姿の写真を掲載します(*^-^*)

20170415B_20160626_6607

3回に亘って白無垢の画像を掲載してきました。

画像を見比べてみると、徐々に表情の硬さが取れて、柔らかくなってきた感じがします

20170415C_20160626_6613

きっと初めての白無垢に緊張したり、日本髪のカツラが重かったりで、表情が硬めだったかもしれません。

しかし何十枚も撮影しているうちに、徐々に緊張が解け、表情が柔らかくなったんだと思います(*^-^*)

20170415D_20160626_6638

特別な衣装は、中々着る機会が無いので、良い写真を残したいですね

20170415E_20160626_6647

今回の白無垢だけでなく、歌舞伎の女形の衣装やウェディングドレス等も、普段着る着物や洋服より枚数を多めに撮っていますよ(^-^)/

20170415F_20160626_6657

着物だけでなく、帯や帯締め小物など全て白い色の白無垢。

衣装を纏う(まとう)と心が清く、綺麗になっていく...そんな感じがしました

20170415G_20160626_6662

和装の婚礼衣装も素敵ですね(^-^)

今度は色打掛も着てみたいな思います♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村