2017年04月21日

涼しげなチェック柄のスカート(*^^*)

今週の東京は暑かったですよ

4月16日~19日、4日連続の夏日です。

4月の4日連続夏日は、1998年以来19年振り、観測史上2度目だそうです。

暑い日が続くなぁ、と思っていると一転して、今日は涼しいです。

羽織る物をどうしようか迷いますね

20170421A_20161023_6898

今回は暑さに関連して、少々涼しげな服装を掲載します(*^^*)

20170421B_20161023_6918

後ろは、とてもシンプルです(^^)

20170421C_20161023_6899

このスカートは、生地が薄めですので暑い日にピッタリです♪

20170421D_20161023_6901

5月になると夏日も多くなります。

そんな日に良いかもしれないですね

20170421E_20161023_6902

カチューシャを明るい色にして、春らしさを出してみました

20170421F_20161023_6903

どこへ、お出掛けしようかな?ふふふ♪(*^^*)

20170421G_20161023_6905

最後は元気いっぱいのポーズ~(^-^)v

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 21:20│Comments(3)スカート 

この記事へのコメント

1. Posted by しん   2017年04月22日 00:30
5 そうですね、今日は涼しかったがこの4日間は夜でも暑かったです。本当に暑くなる前に女装コスプレ楽しみたいです。すごく優しく話し掛けられた時は嬉しかったです。
2. Posted by りょうこ   2017年04月24日 21:45
しんさんへ

コスプレ楽しそうですね。
確かに、炎天下でのコスプレは大変かも(汗)
コスプレ楽しんでくださいね(*^^*)
3. Posted by しん   2017年04月25日 00:24
5 ありがとうございます。6と7日お休みなのでその時にしたいです。だいぶ暑くなってきたが、今からでも遅くないです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字