2017年04月24日

ゴールデンウィーク楽しみ(^-^)

もうすぐゴールデンウィークですね。

皆さんは、どのように過ごすか予定は決まっていますか?(^-^)

私は、近場に撮影に出掛けようかな~、なんて思っています♪

あとは、ドライブして美味しい物を食べに行くとか

普段と変わらないですね(笑)

遠出はしないかもですが、沢山楽しみますよ~(*^-^*)

20170424A_20161023_6909

今回は前回と同じ服装で、座りポーズ中心に掲載します(^-^)/

20170424B_20161023_6910

ちょっとセクシーに見えるかしら?

20170424C_20161023_6911

今度は膝を抱えてみました

20170424D_20161023_6913

得意のアヒル座り~(^^)v

20170424E_20161023_6916

最後は久し振りに、ぶりっ子ポーズしてみました

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 22:32│Comments(9)スカート 

この記事へのコメント

1. Posted by しん   2017年04月25日 00:21
5 ゴールデンウィークは仕事でたいした予定ないが、14日に終わる志摩線のつどいに乗ったりお菓子博に行きたいです。6と7日がお休みなのでその時に行きたいです。
2. Posted by こう   2017年04月27日 19:43
5 りょうこさん、お久しぶりです~
半年ぶり、いやそれ以上かな?(^o^;)

相変わらずりょうこさんはかわいすぎます♪
かわいくてかわいくて、抱きしめたくなります( *´艸)

ゴールデウィークは、りょうこさんとラブラブデートしたいです♪
3. Posted by りょうこ   2017年04月28日 20:18
しんさんへ

鉄道に乗って、お出掛けするのも楽しそうですね(*^^*)
お菓子博ですか。良いですね(^^)
私も美味しいお菓子を食べたいですぅ♪
4. Posted by りょうこ   2017年04月28日 20:50
こうさんへ

お久しぶりですね(^-^)/
コメントありがとうございます♪

可愛いと言ってもらえると、とても嬉しいです
デートのお誘いに照れてしまいました。フフフ(*^^*)
5. Posted by しん   2017年04月29日 00:51
5 電車に乗るの大好きだしお菓子博に行きたかったし楽しみです。
6. Posted by りょうこ   2017年05月01日 19:54
しんさんへ

楽しみが二つあって良いですね。
楽しんできてくださいね~(^-^)/
7. Posted by タカ   2017年05月01日 23:06
5 めちゃくちゃ可愛いらしい~~😍 トキメキを感じてしまいます。
このチェック柄のスカートに白いTシャツがとってもマッチしてますね🎶  
カチューシャもとっても似合っていますよ!

りょうこちゃん、ゴールデンウィークも可愛く変身してまたブログに掲載して下さいね。
8. Posted by しん   2017年05月02日 14:56
ありがとうございます。
9. Posted by りょうこ   2017年05月03日 20:03
タカさんへ

ありがとうございます(*^^*)

このコーディネートなら、暑い日でも着られそうです♪
今回着けているカチューシャは、久しぶりに着けたんですよ。

ゴールデンウィークの、お出掛け記事も楽しみにしてくださいね(^^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字