今回掲載の画像は、小紋です(^-^)

そして締めている帯は、名古屋帯です。

この帯の長さは、どれ位あると思いますか?

おおよそ380cmあるんですよ(^^)/

もちろん380cmより短い物も、長い物もあります。

結構長いですよね

20170428A_20161120_6921

体格によっては帯が、余り過ぎてしまうことも...。

その余った帯で、おしゃれにアレンジしてくれました

それが次の画像です♪

20170428B_20161120_6951

帯の上の方が、扇状になっている部分がアレンジしてくれた所です(*^^*)

通常の締め方では、扇状の部分は無いんですよ

20170428C_20161120_6922

自分で帯の結び目が見えなくても、可愛く、おしゃれに結んでもらえると、心が弾みます♪

20170428D_20161120_6923

アレンジしてくれた着付け師さんに感謝です(*^-^*)

20170428E_20161120_6925

横から見るとこんな感じになっています(^^)/

20170428F_20161120_6926

お出掛けしたら、テンション上がること間違い無しです

20170428G_20161120_6928

最後は、お出掛けを楽しんでいる所を表現してみました♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村