2017年05月01日

小紋も浴衣も初購入は水色♪

実は前回から掲載している水色の着物は、初めて購入した小紋なんですよ(^-^)/

ブログの記事を書いていて、ふと思い出したことがあります

それは、浴衣を初めて買った時も水色だったな~ってね(*^^*)

色を決めて買いに行ったわけでは無いのですが...。

偶然一目見て気に入ったのが水色だったみたいですね♪

20170501A_20161120_6927

帯は赤系がお気に入りです♪

20170501B_20161120_6930

和服には、意外とフリフリの付いた洋傘が、似合う気がします(*^^*)

20170501C_20161120_6937

姿勢を正してポーズ(^-^)

20170501D_20161120_6938

座りポーズを横から

20170501E_20161120_6947

草履を脱いで座りポーズを撮りました

20170501F_20161120_6948

最後もリラックスポーズ

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 22:11│Comments(8)小紋 

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2017年05月02日 05:28
5 いつ見ても可愛いですね
押し倒して抱き締めたいなぁー
GWに会えれば最高ですね❤
2. Posted by るり   2017年05月02日 22:38
5 三枚目、椅子に座って、姿勢を正して!
これ お見合い写真に イイのでは(笑・・・
ウィッグ変わると また別の りょうこちゃんの魅力が(^_^)
3. Posted by りょうこ   2017年05月03日 20:07
案山子さんへ

ありがとうございます~(*^-^*)

キャー、激しいですね(^-^)
想像するとドキドキします~
4. Posted by りょうこ   2017年05月03日 20:09
るりさんへ

本当ですか?
それでは、お見合い写真に使います(笑)

和服の時は、セミロングのウィッグを被っているんですよ(^-^)/
5. Posted by いち呉   2017年05月08日 00:57
5 こんにちは。はじめまして。ヤフーで「『きらく』ないち呉一衣紋日記」というブログをしております、いち呉と申します。
以前も拝見させていただいたのですが本当にとても可愛らしい方で!
お着物姿も初々しくてとても素敵です。
コメントの仕方がわからなくて、間違っていたらすみません!
6. Posted by りょうこ   2017年05月10日 22:49
いち呉さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます(^-^)

いち呉さんのブログも拝見しました。
着物って良いですよね(*^^*)
私は着物が大好きです♪

コメントの仕方、全然間違っていないですよ。
気軽にコメントくださいね(^^)/
7. Posted by タカ   2017年05月28日 22:59
5 水色の着物、初夏にはピッタリって感じで良いですね。

草履を脱いで足袋になると少し色っぽさが増しますね、とっても美人ですね! そして髪型も可愛いらしいです、似合っていますよ。
8. Posted by りょうこ   2017年05月29日 00:04
タカさんへ

そうですね♪
4月から6月上旬位にピッタリかもしれないですね(*^^*)

ありがとうございます♪
草履を脱いだ姿も好きで、よくスタジオで撮影します(^^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字