2017年05月07日

初めてのディナークルーズ♪

2017年4月29日

ゴールデンウイーク初日は、女子会ディナークルーズを楽しみました♪

東京都港区にある、竹芝桟橋から出港する船です(*^^*)

初めての体験に、ちょっとドキドキです

ドレスコードは無いようですが、着ていく服を何にしようか悩みました

20170507A_20170429_0070

竹芝客船ターミナルで乗船手続きを終え、出航まで後1時間。

出航時間まで竹芝桟橋をバックに撮影タイム~♪

...。

しかし、この1枚撮ったところで大粒の雨が...。

撮影は中止し、ターミナル内で時間を潰すことにしました(>_<)

20170507B_20170429_0072

乗船の時間になりました。

雨はすぐに止んだみたい

船上からの景色は、楽しめそうで良かったです♪

乗船する船は、東海汽船グループの東京ヴァンテアンクルーズ社のヴァンテン号です(^-^)/

20170507C_20170429_0086

女子会は私達だけ?

家族連れとカップルが多い印象でした(^-^)

食事はフランス料理のコースです(*^-^*)

どの料理も美味しかった~♪

肉、魚、野菜とバランスの良いメニューでしたよ(^^)v

食事だけで無く、ピアノの生演奏や夜景も素敵です

ディズニーランドの花火も見えましたよ(*^^*)

20170507D_20170429_0099

食事を終え、船内を散策~♪

船員さんの帽子を被って、撮影出来るスポットがあったので、私も撮影しました(*^^*)

私の場合、帽子を被るというより、頭に載せているだけですね(笑)

船内には、お土産物店もありましたよ

20170507E_20170429_0102

Aデッキのオープンデッキからの東京湾の眺めは、最高です(*^^*)

大きなつり橋は、レインボーブリッジですよ♪

20170507F_20170429_0111

2時間があっという間でした。

料理も船も最高に良かったです

また機会がありましたら、乗船したいです(*^-^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 13:43│Comments(7)スカート 

この記事へのコメント

1. Posted by しん   2017年05月07日 15:48
5 ゴールデンウィークはたまたまだけど2連休あって昨日は女子高生の制服姿でつどいの観光列車に乗って、今日はお菓子博に行きました。すごく人が多くて大変でした。でも美味しいもの食べたり学べたりしていい思い出になりました。
2. Posted by りょうこ   2017年05月08日 14:37
しんさんへ

お菓子博に行ったんですね。
女子高生の姿だと、修学旅行みたいで楽しそうですね(*^^*)
3. Posted by しん   2017年05月11日 04:20
5 そんな感じで楽しかったです。たくさんの方に声かけられたりかわいい女の子と写真撮ったり、まだまだ女子高生を満喫したいです。トイレが苦労する所だけど女の子らしくするの大好きなので楽しく過ごしたいです。お菓子博トイレは長蛇の列で男子トイレで立っておしっこもしました。個室もいっぱいだったので。
4. Posted by りょうこ   2017年05月14日 10:54
しんさんへ

多くの方と触れ合って、楽しんでますね♪
夏になったら、お祭りに行くのも楽しいですよ(^-^)/
5. Posted by しん   2017年05月15日 23:30
5 夏と言えば祭りや花火だね是非行きたいです。
6. Posted by タカ   2017年05月28日 23:07
5 ゴールデンウィーク、とっても楽しんでいて良かったです、りょうこちゃんのお出かけ姿に見とれてしまいましたよ、可愛いらしいです😍  女子会ディナークルーズですか? もう女子にしか見えませんよ。

たしか以前、このスカートをはいたお写真を見ましたが、シースルーでとてもセクシーだと思いました、このスカートとっても好き💕です、またまた拝見出来て私は幸せものですね。
7. Posted by りょうこ   2017年05月29日 00:11
タカさんへ

お出かけした時は、チャンスがあったら撮影するようにしていますよ。
夜景が撮れたのが良かったです♪

この服は、過去に何度か登場しているんですよ。
春にピッタリで気に入っています(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字