今年2月に浅草へ遊びに行った時に着た着物と、帯の組み合わせでスタジオ撮影しました♪

淡い色の着物と朱色の帯の組み合わせがお気に入りです(*^^*)

20170510A_20170211_7038

この帯は、水色の着物の時にも締めたんですよ(^^)/

白系など、色々な着物に合いそうです♪

20170510B_20170211_7054

髪型も注目してくださいね(*^-^*)

20170510C_20170211_7036

今度は真横から撮りました

20170510D_20170211_7039

身体を反り返らせ、楽しい雰囲気を演出してみました(*^^*)

20170510E_20170211_7040

今回は左手を前に出し、少し雰囲気を変えてみました♪

20170510F_20170211_7041

袖を利用したポーズをとるのが、色々演出出来て楽しいです

例えば可愛くしたり、上品にしたり、色気を出したり

20170510G_20170211_7044

スタジオ撮影で、よく利用する日傘です。

この傘着物に合うんですよ(^^)/

20170510H_20170211_7045

最後はアップでポーズ

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村