2017年05月14日

時代衣装に興味♪

先日「何か面白そうな番組無いかな~」なんて思い、CSのチャンネルを回していたら、気になるチャンネルが...。

それは時代劇専門チャンネルの剣客商売・藤田まことさん主演版です。

19年も前のドラマなんですね。

初めて見ましたが面白かったですよ(^-^)

江戸時代後期が舞台かな?「私もあんな着物を着てみたいな~」なんて思いました(*^^*)

江戸風の街並みで撮影したら楽しそうですよね♪

町娘なってみたいです

20170514A_20170211_7047

町娘では無いけど、今回も小紋の画像を掲載します

20170514B_20170211_7048

正座している所を角度を変えて撮ってみました(^-^)

20170514C_20170211_7049

徐々に姿勢を崩していきま~す(^^)/

20170514D_20170211_7050

髪をかき上げるポーズ♪

20170514E_20170211_7051

足も崩しました(*^^*)

20170514F_20170211_7052

少々アップ目に

20170514G_20170211_7053

最後は両手をついて撮影しました♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 12:52│Comments(8)小紋 

この記事へのコメント

1. Posted by テリー   2017年05月14日 20:25
5 りょうこちゃん、いつも参考にさせていただいてますよ。

どれもキレイですが、特に正座を崩さない形が、惚れ惚れするほどキレイです。着物の特性でしょうか。

私も、早く女装写真の投稿に復帰したいです。
2. Posted by しん   2017年05月15日 23:32
5 藤田まことさん懐かしいです。たくさんの舞台やドラマにも出てましたね。その中でも役者魂が好きです。
3. Posted by るり   2017年05月17日 23:10
5 剣客商売 見てましたよぉ~
必殺! の頃からファンでした 藤田さん。 
なで肩のりょうこちゃんが 着物着て 姿勢を崩すと・・・
エロ 色っぽい!
7枚目、思わず 押し倒し・・・
おっと イケナイ イケナイ \(^o^)/
4. Posted by りょうこ   2017年05月19日 00:35
テリーさんへ

私を参考にしてもらえて嬉しいです。
そしてちょっと照れちゃいます(*^^*)フフフ

ありがとうございます♪
着物姿での正座は、上品な感じがして好きです。

テリーさんの復帰を楽しみにしています(^-^)
5. Posted by りょうこ   2017年05月19日 00:45
しんさんへ

とても素敵な役者さんですね(^-^)
もっと色んな作品を見てみたいです♪
6. Posted by りょうこ   2017年05月19日 00:55
るりさんへ

実は昨日、新必殺仕事人を見ました。
この作品も良いですね(^-^)

ふふふ♪色気あるかしら?
着物姿で姿勢を崩すポーズも好きで、よくやりますよ(*^-^*)
7. Posted by タカ   2017年05月28日 23:26
5 二枚目の正座、角度を変えるだけで、とっても素晴らしいですよ、美しいです。
町娘ですか? とっても雰囲気が、出ていますよ可愛いらしいです。

最後の数枚は、ファンサービスですね💖有難うございます、これからも応援させて頂きますので、是非ともファンサービスショット📷お願いします。
8. Posted by りょうこ   2017年05月29日 00:19
タカさんへ

ありがとうございます♪
正座のポーズが好きす(^-^)

露出は無いけど、お色気を感じてもらえたら嬉しいです(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字