2017年05月20日

旧安田庭園を散策しました(*^^*)

2017年4月30日

ゴールデンウイーク2日目は、東京都墨田区にある旧安田庭園に行ってきました(^-^)/

JR総武線両国駅から徒歩5分。

相撲で有名な両国国技館のすぐ側ですよ

20170520A_20170430_7576

両国国技館でお祭りが行われていたみたいで、両国駅周辺は、多くの人で賑わっていました(*^^*)

20170520B_20170430_7589

両国駅の臨時ホームへ向かう通路は、ギャラリーになっていて両国駅の歴史を知ることが出来ます

20170520C_20170430_7622

あっという間に旧安田庭園に到着~(^^)v

20170520D_20170430_7629

ゴールデンウイーク2日目ということもあって、日向には多くの家族連れの方々がいましたよ(^^)

私達は日陰へ...。

写真撮るには、なるべく直射日光が当たらない方が良いんです♪

20170520E_20170430_7638

池のすぐ側まで降りることが出来ましたよ(*^-^*)

20170520F_20170430_7669

20170520G_20170430_7689

赤い橋を発見!

色が剥がれていなかったら、もっと素敵かも

20170520H_20170430_7702

緑に囲まれて気持ちが良い~

20170520I_20170430_7721

橋の下には小川が流れていますよ(^^)/

20170520J_20170430_7745

流し目ポーズ

20170520K_20170430_7767

大きな灯篭の前でポーズ

20170520L_20170430_7823

綺麗なお花♪

春は色んなお花が咲いて綺麗ですね

次回へ続く(^-^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:40│Comments(4)ジャンパースカート 

この記事へのコメント

1. Posted by るり   2017年05月20日 22:42
5 今日のりょうこちやん とてもキレイ!
コーデが良いですね。清楚で、可憐で。
アイメークが 凄くいい。眉の感じが 完璧オナゴ!
見ていて クラクラしてくる(笑・・・
 
ラスト 一枚ツツジとのコラボ
キレイなりょうこちゃんには キレイなお花が似合いますよ。
2. Posted by りょうこ   2017年05月22日 23:10
るりさんへ

わ~、嬉しい~
ありがとうございますぅ♪
服の色を濃い色にしようか迷ったのですが、全体的に明るい色でまとめてみました(^-^)フフフ
メイクは、これ位の眉毛の細さが好きです(*^-^*)

綺麗なお花を見ると、自然と笑顔になります(*^^*)
撮影が益々楽しくなりますよ♪
3. Posted by タカ   2017年05月29日 23:31
5 一枚目からアイドル感が半端なく出ています、一枚目、二枚目とこの立ち方がとっても女子らしいですし、脚がより綺麗に見えますよ(≧∇≦)b   惚れ惚れしてしまいました😍

カチューシャもとっても似合っていて、可愛さ倍増ですね。 

緑と、綺麗なお花に囲まれての撮影会、とても気持ち良さが、表れていますよ!
4. Posted by りょうこ   2017年06月04日 04:00
タカさんへ

アイドル感出てると言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
ポーズをとるのも楽しいですよ♪

カチューシャは、服の色に合うと思って薄紫色にしました(^^)v

コメントする

名前
URL
 
  絵文字