2017年05月29日

浅草寺を散策しました(*^^*)

2017年4月30日

両国駅→旧安田庭園→横網町公園と散策し、再び両国へ戻ってきました。

今度は地下鉄を乗り継ぎ浅草へ向かいます(^-^)

20170529A_20170430_8081

都営大江戸線で蔵前駅向かい、そこから浅草線に乗り換えます。

20170529B_20170430_8083

浅草線に乗ると一駅で浅草に到着です♪

20170529C_20170430_8095

浅草寺に到着です(^-^)

浅草へは、年に何度も遊びに行ってますよ♪

撮影スポットが沢山あるのが魅力です(*^^*)

20170529D_20170430_8102

白い壁をバックにポーズを取ってみました♪

20170529E_20170430_8123

本堂の近くには、綺麗なお花咲いていました

20170529F_20170430_8140

本堂の横に大きな樽のような物が...。

本堂を一周してみると、色んな発見がありますよ

20170529G_20170430_8160

本堂は正面だけでなく、横からも上へ上がることが、できるようになってます(^^)/

20170529H_20170430_8166

ここからは、花やしき方面の景色を楽しむことができます

20170529I_20170430_8206

人が行き来している所が本堂正面ですよ(^^)

次回は境内をさらに奥へ進んで行きます。

つづく♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:59│Comments(2)ジャンパースカート 

この記事へのコメント

1. Posted by タカ   2017年06月02日 22:52
5 超可愛いらしいです😍 目がハートになってしまいます。りょうこちゃんを拝見するたびに幸せな気分になります。

これからも応援させてもらいます、頑張って下さいね!
2. Posted by りょうこ   2017年06月04日 04:06
タカさんへ

ありがとうございます(^-^)
応援してくれたり楽しみにしてくれると、とても励みになります♪
期待に応えられるように頑張ります(^^)v

コメントする

名前
URL
 
  絵文字