2017年4月30日

今回は浅草寺散策の続きです。

本堂の西側に影向堂(ようごうどう)と薬師堂があります。

その周辺の雰囲気が、とても良かったので撮影しました♪

20170604A_20170430_8227

私の後ろには、小さな滝があります。

浅草にいることを忘れさせる風景ですよ(^-^)/

20170604B_20170430_8272

今は使われていないのかな?

滝の反対側には、古い橋が見えます(^^)

20170604C_20170430_8308

橋を渡ると金龍権現(きんりゅうごんげん)がありました。

まるでお寺のミニチュアのようなつくりですね(*^^*)

20170604D_20170430_8347

すっかり日が暮れて、人通りもまばらになってきました

20170604E_20170430_8350

高い塔はスカイツリーですよ(^-^)/


20170604F_20170430_8372

暗くなったし、そろそろ私も帰ろうかな

20170604G_20170430_8386

お買い物中~

カメラを全く意識していない、一番自然な写真です(笑)

20170604H_20170430_8392

初詣の時にも買った人形焼きです♪

前もこのお店で買ったんですよ(^^)

お店で焼いているので、その場で食べると焼きたてで美味しいですよ(*^-^*)

20170604I_20170430_8396

もう一つ買ったのがこれ!

ブラックサンダーと、雷おこしがコラボした東京サンダーです(^-^)/

触感がサクサクの、このお菓子...。

癖になる美味しさです(^-^)

旧安田庭園かたスタートした今回の散策、天気も良く最高でした

浅草寺へは何度も行ったことがありますが、服装は殆ど和服です。

洋服で行ったことがあまりないので、新鮮な感じがしました(*^^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村