桜姫東文章(さくらひめあずまぶんしょう)という、歌舞伎の演目があります。

その演目に登場する桜姫になってみました

20170607A_20170521_7238

歌舞伎なので、もちろん化粧は白塗り。

まるで別人ですよね(^_^;)

本当に私ですよ~(^^)/

20170607B_20170521_7378

着物だけでなく帯も綺麗ですね

20170607C_20170521_7246

女形役の流し目のポーズが好きです

20170607D_20170521_7263

色んな流し目のポーズを掲載します(^^)v

20170607E_20170521_7280

角度が変わると雰囲気も変わります

20170607F_20170521_7293

今度はアップ目に

20170607G_20170521_7297

左に写っているのは打掛ですよ(^^)/


20170607H_20170521_7304

正座をして上品に

20170607I_20170521_7310

20170607J_20170521_7320

カメラから目線をそらしてみました

20170607K_20170521_7334

カメラ目線でないのも、違った雰囲気になって良いですね(*^^*)

何かを見つめているように見えます(^^)

20170607L_20170521_7342

最後はアップ目に撮影~♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村