2017年06月11日

桜姫になってみました(その2)

今回も桜姫の写真を掲載します。

前回は、私の側に掛けてあった打掛...。

その打掛を着て撮影しました(^-^)/

20170611A_20170521_7345

とても綺麗な柄ですね(*^^*)

20170611B_20170521_7376

もちろん後姿も撮りました♪

20170611C_20170521_7351

身体の向きを少し変えて、色気を出してみました

20170611D_20170521_7354

打掛を脱ごうとしているポーズです

20170611E_20170521_7364

今度はアップで撮影~(^-^)

ここから先は、目線を変えたり少し向きを変えたり、似たポーズが続きますよ(*^^*)

前後の写真と見比べてみてくださいね(^-^)/

20170611F_20170521_7367

20170611G_20170521_7369

20170611H_20170521_7370

20170611I_20170521_7372

20170611J_20170521_7374

まるでコマ送りみたいで面白いです(*^^*)

本物の歌舞伎の衣装は、綺麗で豪華ですね

また機会がありましたら、是非チャレンジしたいと思います♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 20:38│Comments(4)歌舞伎の女形 

この記事へのコメント

1. Posted by るり   2017年06月13日 22:23
5 洋服姿で ニッコリ微笑むりょうこちゃんは 世を忍ぶ仮の姿で、

こちらがりょうこちゃん 自身のような?

この 衣装への メイクへの こだわりは

ただの 女装娘さんでは無いような (ー_ー)!!
2. Posted by りょうこ   2017年06月17日 02:48
るりさんへ

自分で、このようなメイクは出来ないですよ~(*^^*)
メイクしてくださったスタッフさんに感謝です♪
3. Posted by 案山子   2017年06月17日 04:57
5 自分は厚化粧は好きになれません
食事もそうですが素材を生かさなければ意味がないと思います
折角のりょうこちゃんの笑顔が台無しになってしまいます
浴衣姿がいいと思います
一緒に腕を組んで縁日デートが理想ですね
4. Posted by りょうこ   2017年06月18日 12:06
案山子さんへ

次回からは、笑顔いっぱいの写真を掲載します(*^^*)
浴衣の季節になりましたね。
早くお祭りとか花火大会に行きたいです~♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字