2017年6月2日

前回に引き続き「江戸ワンダーランド 日光江戸村」の記事を掲載します(^^)/

20170621A_20170602_8715

茶屋を出ると橋がありました。

橋の名は「両国橋」です。

もっと先には「日本橋」がありますよ。

この橋の順番は、現代でいうと千葉から東京へ行く感じかな(*^^*)

20170621B_20170602_8766

赤い橋は「日本橋」ではありません。

何だろう。マップに載っていないような...。

時間の関係で赤い橋は渡りませんでした

次回来園した時のお楽しみですね(^-^)

20170621C_20170602_8773

鍛冶屋さんで~す(^^)/

20170621D_20170602_8776

お店から出るところを街並みも入れて撮ってみました(*^^*)

20170621E_20170602_8778

今度はお店の中に入って撮影~♪

20170621F_20170602_8836

鍛冶屋さんの側で、方向を変えてみました。

どの方向で撮っても良い雰囲気ですね♪


20170621G_20170602_8914

うふふ小判ですよ♪

お土産物屋さんで売っているんですよ(^-^)/

20170621H_20170602_8911

悪い人に見つかったら襲われてしまいますから、大切にしまっておきましょう(^^)/

20170621I_20170602_8934

ベンチで一休み♪

ここから先ほどの赤い橋が見えます。

良い眺めですよ(^^)v


20170621J_20170602_8948

結構広いですね。

さらに奥へ行ってみましょう♪

次回へ続く(^^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村