2017年06月26日

小判に名前を刻印してもらいました♪

2017年6月2日

楽しい日光江戸村散策も、いよいよ終了の時間が迫ってきました。

劇場などが立ち並ぶエリアへ向かいま~す(^^)/

20170626A_20170602_8951

奥に見える水芸座では、実際にお芝居を観ることができます♪

20170626B_20170602__8956

水芸座のすぐ近くにある両国座。

ここでもお芝居を観ることができます。

どんなお芝居か、今度来た時には観てみたいです(*^^*)

20170626C_20170602__8965

両国座から出てきたところを撮りました(^^)v

20170626D_20170602_8979

覗き込むポーズ♪

このポーズは、楽しい雰囲気が結構好きで、よくやります

この先には日本橋があり、渡ると南町奉行所などがあります。

しかし閉園の時間になってしまい、ここで引き返すことにしました

20170626E_20170602_8993

最後に出入り口である、関所で一枚撮りました♪

20170626F_20170602_9001

お土産物屋さんで、小判に名前を刻印してもらえるんですよ

「漢字がお勧めだよ」と言ってくれたので「涼子」と刻印してもらいました(*^-^*)

名前のほかに「日光」も刻印してくれましたよ♪

20170626G_20170602_9005

小判以外にもお土産をたくさん買いました♪

手に持っているのは、矢絣柄の手ぬぐいですよ(^^)/


日光江戸村、とても楽しかったです♪

また遊びに行きたいと思います(^-^)

今回見ていない所や、色んなお店に入って体験や食も楽しみたいですね

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 02:18│Comments(2)時代劇 

この記事へのコメント

1. Posted by タカ   2017年07月04日 00:25
5 町娘姿がとっても似合っていますよ、マジで可愛いと思います。

時代劇に出てきそうですね♡♡♡ 惚れてしまいそうです~~
2. Posted by りょうこ   2017年07月06日 10:23
タカさんへ

ありがとうございます~♪
時代劇に出演してみたいです(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字