2017年06月30日

文京あじさいまつりに行ってきました

2017年6月11日

東京都文京区の白山神社で開催される「文京あじさいまつり」に行ってきました(^^)/

都営三田線白山駅から徒歩3分で到着です♪

境内に着くと、バンドの演奏などで盛り上がっていましたよ(^^)

20170630A_20170611_0126

あじさいの数は、約3,000株です。

今年の梅雨は雨が少ない中、元気に咲いてましたよ(*^^*)

もっと雨が降ったら、お花も多く咲いてたのかな

20170630B_20170611_0173

白いあじさいも綺麗ですね

20170630C_20170611_0179

境内をぐるっと一周して、最後は自撮り

色とりどりのあじさいを楽しみ、まだ時間があるので日比谷公園に向かうことにしました。

次回へ続く(^^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:32│Comments(6)スカート 

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2017年06月30日 06:23
5 綺麗な花に囲まれて
さらに魅力的ですね
今度は浴衣姿を見てみたいなぁ-
蒸し暑い季節です
体調に気を付けてください

夏休みはありますか?
2. Posted by たか   2017年06月30日 20:22
5 シースルーなスカート姿もおみ足が見えてとてもキレイです。
おムネが強調された衣装も、いいですね~。
いやー、ため息が出るくらい本当に素晴らしいです。
3. Posted by りょうこ   2017年07月03日 01:37
案山子さんへ

ありがとうございます♪
浴衣の季節になりましたね。
7月中に、浴衣着てお出掛けする予定です(*^^*)

暑さには気を付けないといけないですね。
案山子さんも体調に気を付けてくださいね(^^)/

夏休みありますよ♪
楽しみです~(*^^*)
4. Posted by りょうこ   2017年07月03日 01:40
たかさんへ

ありがとうございます(^-^)
シースルーになっているスカートが可愛いし、ちょっとセクシーでお気に入りです♪

ボーダー柄だからか、胸が強調されているように見えますね(*^^*)
5. Posted by タカ   2017年07月04日 00:28
5 あじさいの季節ですね、とっても綺麗な花が咲いていますが、りょうこちゃんも、お花に負けないぐらいに綺麗ですよ。

このシースルーのスカートは以前にも履いて頂いたのですが、とても涼しげで季節にピッタリです、僕はこのスカートを履くりょうこちゃんが大好きですよ♡♡
6. Posted by りょうこ   2017年07月07日 09:28
タカさんへ

ありがとうございます♪
黒ですが涼しげなデザインで、気に入っています(*^^*)
また穿きますね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字