2017年6月11日

白山神社のあじさいを見た後、再び都営三田線に乗車。

目的地は、東京都千代田区にある日比谷公園です。

日比谷駅で降りると公園は目の前です(^^)

20170703A_20170611_0185

有楽門から公園に入ってすぐの花壇ですよ(^-^)/

たくさん咲いていて綺麗~

20170703B_20170611_0194

後ろに見えるのは心字池(しんじいけ)です。

心字池とは「心」の字をかたどった池のことです。

日比谷公園以外にも存在するみたいですよ(*^^*)

20170703C_20170611_0209

遠近法でかなり大きな花に見えますね(笑)

実際はここまで大きくないです

20170703D_20170611_0213

池をぐるっと半周してきました

20170703E_20170611_0237

日比谷公園内でイベントが行われているようで、音楽が聞こえてきて賑やかでしたよ(^-^)

時間の関係で公園内を3分の1ほど散策したところで引き返すことにしました。

公園内には、まだ花壇がいくつかあります。

今度はじっくり散策したいですね♪

最後は日比谷通りの日比谷交差点でポーズ(*^^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村