2017年07月12日

七分袖のワンピース

珍しく七分袖のワンピースを着てみました(^-^)v

カチューシャも、今までで一番幅が広いです。

20170712A_20170409_7128

太めのベルトを締めて、全体的に普段とイメージを変えてみました(*^^*)

20170712B_20170409_7142

背中の部分の形が特徴的ですね♪

20170712C_20170409_7129

とても薄い生地で涼しいんですよ

20170712D_20170409_7130

ワンピースの色が落ち着いているので、カチューシャは明るい色にしました(^^)/

20170712E_20170409_7131

髪をかき上げて、涼しげなポーズ

20170712F_20170409_7133

振り向きポーズ♪

20170712G_20170409_7134

この写真が一番、衿が見えるかな?

後ろと同様、衿が四角になっているのが面白いデザインですよね(*^-^*)

20170712H_20170409_7136

最後は椅子に座ってポーズ

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:54│Comments(4)ワンピース 

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2017年07月12日 08:55
5 とても涼しげな感じがしますね
素敵です!

サンシャイン水族館がリニューアルオープンしました
一緒に行ってみたいなぁ-

まだ蒸し暑い日が続きますので体調に気を付けてください
2. Posted by しん   2017年07月13日 10:05
5 夏なのでワンピースいいね。かわいいです。女性にしか見えないです。
3. Posted by りょうこ   2017年07月16日 11:12
案山子さんへ

涼しげな服装で、たくさんお出掛けしたいです♪

サンシャイン水族館のテレビCMをよく見ます。
楽しそうですよね(*^^*)

ありがとうございます♪
案山子さんも体調に気を付けてくださいね(^^)/
4. Posted by りょうこ   2017年07月16日 11:14
しんさんへ

ありがとうございます♪
「女性にしか見えない」と言ってもらえると、とても嬉しいです(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字