2017年07月17日

選ぶのも楽しい♪化粧品をショッピング

口紅など少なくなってきたものがあるので、ドラッグストアの化粧品コーナーへ

同じ赤系、ピンク系の中にも、濃いものから淡いものまで何種類もあります。

どれにしようか迷う~

その迷っている時間も楽しいですよ♪

20170717A_20170716_9253

購入した口紅は右側。

CMで宣伝しているカネボウの口紅ですよ(^^)

そのCMに出演している長澤まさみさんが使用している色より、ワンランク明るいというか、薄い色です

左側は、同じくカネボウのファンデーションです(^^)/

20170717B_20170716_9254

左は、コーセーのチーク。

右は、これもコーセーのアイシャドウです(*^^*)

違う色も欲しいところですが、今回はここまで。

とても楽しいショッピングでした♪

使うのも楽しみです(*^^*)フフフ


ここから先は私の写真です

20170717C_20170409_7143

前回掲載のワンピースの続きです(^^)/

20170717D_20170409_7144

今回のメイクに、紹介した化粧品は使っていませんので、誤解しないでくださいね

20170717E_20170409_7149

リラックスポーズ中心に掲載しました♪

20170717F_20170409_7150

20170717G_20170409_7152

最後は、髪をかき上げるポーズをアップで撮影しました

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:36│Comments(8)ワンピース 

この記事へのコメント

1. Posted by 初子   2017年07月17日 07:59
初めまして☆
セーラー服が好きな初子 と申します。

「セーラー服 女装」でググったら、コチラにたどり着きました。
(正確にはセーラー服のカテゴリのページです)

お洋服のセンスはもちろんのこと、
なによりも、楽しそうな表情が素敵ですね☆
見ているだけで、すごく幸せな時間を過ごせました。
同じ趣味の子として、癒しと励みをもらえました☆

ごあいさつかたがた、お礼を言いたくてコメしました。
時々遊びに来ますね。
2. Posted by 案山子   2017年07月17日 08:37
5 いつも素敵な笑顔をありがとう
とても魅力的です

自分には解りませんがお化粧は女の子の楽しみなのでしょう
ファッションセンスもいいし可愛いしとても魅力的です

あ~あ、抱き締めたいなぁ-💗
3. Posted by テリー   2017年07月18日 12:02
5 ポーズの撮り方については、りょうこ様のテクニックが一番参考になります。
それをベースにした、写真をブログに投稿し、りょうこ様への感謝の言葉を添えました。お暇があったら、ご覧ください。
4. Posted by りょうこ   2017年07月19日 22:29
初子さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます(*^^*)

セーラー服可愛いですよね。
久しぶりに着ようかしら(^-^)フフフ♪

私もコメントを読んでいて、励みになりました(^^)v
これからも頑張ってブログを更新します。
また遊びに来てくださいね
5. Posted by りょうこ   2017年07月19日 22:39
案山子さんへ

ありがとうございます(^^)
コメントを読んでいる時も笑顔になります

どっちの色が自分に合うかな~、とか考えていると楽しくなってきます。
ショッピングは楽しいですよ♪

抱きしめたいだなんて、照れます(*^^*)フフフ
次回も楽しみにしてくださいね♪
6. Posted by りょうこ   2017年07月19日 22:57
テリーさんへ

ブログを拝見しました。
振り返りポーズもしていましたね(^-^)
笑顔も素敵です

私を参考にしてもらえて嬉しいです♪
照れてしまいました。ふふふ(*^^*)
私も、もっと頑張ります(^^)v
7. Posted by タカ   2017年08月13日 23:46
5 口紅の色や、濃さなどで雰囲気がずいぶん変わりますね。 りょうこちゃんはどの口紅💄を使っても似合います、美しさに磨きがかかって素晴らしいです、今回の口紅もとっても美しく、色っぽいですよ。
8. Posted by りょうこ   2017年08月14日 23:22
タカさんへ

ありがとうございます♪
化粧は色や濃さでイメージが変わるので、難しさもあるけど楽しいです(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字