2017年07月20日

夏といえば浴衣♪

7月19日に関東地方の梅雨明けが発表されました。

いよいよ本格的な夏になりますね。

夏といえば、お祭り、花火大会などイベント盛りだくさん♪

浴衣を着て、夏を楽しみたいです(*^^*)

ほおずき市の次は、どこに行こうかな~♪

20170720A_20170709_7524

ほおずき市へ行った時の浴衣姿で、スタジオ撮影しました♪

帯を前で折り、アレンジしているのがポイントですよ(^^)/

20170720B_20170709_7538

髪飾りは、お花をつけることが多いのですが、今回はリボンにしてみました

20170720C_20170709_7523

履いている下駄は、長時間歩いても痛くならないんですよ♪

20170720D_20170709_7526

振り返りポーズ2連発~

腕を広げてみると印象も変わります(*^^*)

20170720E_20170709_7527

手を胸にあて、ポーズ♪

20170720F_20170709_7529

浴衣を着て、お出掛けする際の必須アイテム...籠巾着~(^-^)/

20170720G_20170709_7531

3枚目の振り返りポーズ。

どれも違った雰囲気になったかな~(*^-^*)フフフ

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:07│Comments(10)浴衣 

この記事へのコメント

1. Posted by かつくん   2017年07月21日 08:55
5 浴衣は夏の風物詩ですね、花火大会や夏祭りで見掛けると季節を感じます。浴衣の色と帯の色がマッチしてます、ヘアアクセサリーもマストアイテムですよね。
2. Posted by 案山子   2017年07月21日 20:27
5 とても素敵です
高円寺の阿波おどりを見に行きたいですね

3. Posted by るり   2017年07月23日 08:43
5 なでかた な りょうこちゃんは 振り返りポーズも
エロカワユイ ですねぇ~

ん? ちょっと お尻が育ったかな?
4. Posted by 優子   2017年07月23日 19:15
5 いつも拝見させて頂いてます!!
りょうこちゃん、本当にキレイ!
一緒にデートしたいです。
これからもたくさん着物のブログ楽しみにしてます。
私も訪問着とかにチャレンジしようかな。
5. Posted by りょうこ   2017年07月24日 12:14
優子さんへ

ありがとうございます(^-^)
今年も一回でも多く浴衣を着たいです♪

訪問着良いですね~。
私も訪問着好きですよ。
振袖もそうですが、豪華な感じの柄とか色が素敵です(*^^*)
チャレンジしてみてくださいね♪
6. Posted by りょうこ   2017年07月24日 12:20
るりさんへ

色気もあるかしら。ふふふ、照れますね(*^^*)
お尻の変化には気づきませんでした(笑)
和服だと、とくにお尻のラインがハッキリしますよね(^-^)
7. Posted by りょうこ   2017年07月24日 12:22
案山子さんへ

ありがとうございます♪
高円寺では阿波踊りをやっているんですね。
浴衣を着て見に行ったら楽しそうです(*^^*)
8. Posted by りょうこ   2017年07月24日 12:28
かつくんさんへ

はい♪浴衣は夏を感じるものの一つです。
7月、8月は、浴衣を着るのが楽しみな季節です♪
浴衣に限らず、和服には髪飾りがあると、すごく良いですよね(*^^*)
9. Posted by タカ   2017年08月13日 23:49
5 この帯が特徴あって良いですね、色合いも
浴衣👘にピッタリだと思います。

可愛いらしさと、色っぽさを兼ねていますよ、ウットリしてしまいました~~❤
10. Posted by りょうこ   2017年08月14日 23:24
タカさんへ

ありがとうございます~(^-^)
赤紫の浴衣と紫色の帯、同系色なので合いますね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字