2017年07月24日

浴衣の誘惑

浴衣って、和服の中では気軽に着られるのも良い所。

比較的自分でも着やすいからか、一番見かける着物ですよね(*^^*)

浴衣姿の女性に誘惑される男性も多いのでは?

私も一回でも多く着たいな♪

お祭り行って、チョコバナナ食べて、花火見て...想像するだけでワクワクします(*^^*)

そんなことを考えながら着物屋さんの前を通ると、新しい浴衣を買いたい誘惑が...。

ある意味誘惑の多い季節ですね(笑)

この誘惑に勝てるか?←KO寸前です(笑)

20170724A_20170709_7532

今回掲載の写真は、前回の続きですよ(^-^)/

20170724B_20170709_7533

もし新しい浴衣買ったら紹介しますね(買う気満々)

20170724C_20170709_7535

座った状態で振り向きポーズ

20170724D_20170709_7536

今度はアップ

20170724E_20170709_7539

日焼け対策もしないとね(^-^)/

20170724F_20170709_7540

籠巾着を持ってお出掛け♪

20170724G_20170709_7541

最後は、お気に入りの振り向きポーズ

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:57│Comments(4)浴衣 

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2017年07月25日 08:37
5 毎回、本当に素敵な笑顔ですね
とても癒やされます
一度お会いしたいですね
でもお会いしたら虜になってしまう感じがします
2. Posted by りょうこ   2017年07月27日 00:07
案山子さんへ

ありがとうございます(*^^*)
コメントをたくさん頂けて嬉しいです♪
とても励みになっています。

虜にですか。ふふふ(^-^)
魅力を感じてもらてて嬉しいです♪
3. Posted by タカ   2017年08月13日 23:53
5 夏もいよいよ終盤を迎えますね、浴衣姿👘で沢山お出かけ出来ましたか?
浴衣の誘惑より、りょうこちゃんの誘惑にもうKO寸前ですよ。
4. Posted by りょうこ   2017年08月14日 23:26
タカさんへ

浴衣姿でお出掛けしてますよ~。
まだまだ浴衣姿でお出掛けする予定です♪
タカさんをKOしちゃうかも?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字