2017年07月27日

畳の上でゴロゴロ♪

昨日、今日と東京の暑さは一休み。

最高気温が30℃いかないと過ごしやすいですね(^-^)

でも明日、金曜日から暑くなるみたい

水分補給はしっかりして、熱中症には気を付けないとね(^^)/

20170727A_20170709_7542

浴衣にはピッタリの畳。

今回は、畳の上でゴロゴロするポーズを中心に掲載します(*^^*)

20170727B_20170709_7543

畳の上で横になると気持ち良い~♪

素足なのも夏らしいですね(*^^*)

20170727C_20170709_7544

色っぽく見えるかしら?ウフッ

20170727D_20170709_7545

手を前について、何か訴えかけるようなポーズ

20170727E_20170709_7546

最後は、振り向きポーズ

首の後ろが見えるのがポイントですよ(^-^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:51│Comments(2)浴衣 

この記事へのコメント

1. Posted by タカ   2017年08月13日 23:55
5 とてもとても、色っぽく見えます💕💕💕 色気ムンムンです。

可愛いらしい~~です。 夏の浴衣姿、りょうこちゃんファンにはたまりませんね。
2. Posted by りょうこ   2017年08月14日 23:29
タカさんへ

ありがとうございます(^-^)
夏の浴衣姿って良いですよね♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字