夏を感じるものと言ったら、私は真っ先にお祭り、花火大会、浴衣をイメージします。

そんな話を何回か前の記事に書きました。

きっと毎年楽しみにしているから、かもしれませんね(*^^*)

いつ、どこで開催されるのか、そして今年はどこへ行こうか、しょっちゅう検索してます。

これも夏を感じるものの一つかな(笑)

花火大会は2ヵ所決めました(^-^)/

どこへ行くかは、ヒ・ミ・ツ

後日掲載しますね(^^)v

20170731A_20170414_7155

それだけではありませんよ。

サロン主催のサマーパーティー、今年も参加します♪

あとは、お友達との撮影会に東京湾納涼船。

まだまだありますよ♪

手帳は真っ黒...。

スケジュールだけは、アイドル並みですね(笑)

20170731B_20170414_7161

遊び疲れ&夏バテには注意ですね

20170731C_20170414_7156

7月~8月は、良い意味でとっても忙しい、りょうこなのでした~

20170731D_20170414_7157

文章がとても長いので、間に「今回の掲載写真」入れっちゃいました

20170731E_20170414_7165

浴衣も良いけど、夏の洋服ファッションも楽しいです(*^^*)

20170731F_20170414_7166

洋服の写真も掲載していきますよ~(^^)v

20170731G_20170414_7167


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村