2017年08月04日

全てマックスコーヒーの自動販売機

千葉県船橋市にある「ららぽーとTOKYO-BAY」に行ってきました。

北館の1階で珍しいものを発見!

それは...。

20170804A_20170729_0154

マックスコーヒーしか売っていない自動販売機です(^-^)/

マックスコーヒーは、千葉県生まれだったんですね。

このコーヒー、とても甘いんですよ♪

私は甘党なので好きですよ

ペットボトルの方を1本買いました(*^^*)

20170804B_20170414_7169

今回の私の写真は、前回の続きですよ(^^)/

20170804C_20170414_7171

座りポーズ中心に掲載します

20170804D_20170414_7173

アヒル座りで、手を前についてみました♪

20170804E_20170414_7174

最後はリラックスポーズ

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 00:39│Comments(4)ワンピース 

この記事へのコメント

1. Posted by 初子   2017年08月05日 10:41
半月ほどまえにカキコした者です。
自分で描き込んだくせにどこに書き込んだかわからなくなっちゃって、少し探しました。
(^^ゞ

マックスコーヒー、私も好きです☆
ふだんは微糖にしているのですが、これだけは例外。
なんか、昔の缶コーヒーみたいな、懐かしい味がしますね。

白のカチューシャ、素敵です。
あと、白のストッキングの足許も♪
天使のつま先、って呼んでもいいですか?
(*^^)v
2. Posted by りょうこ   2017年08月09日 01:59
初子さんへ

コメントありがとうございます♪
化粧品をショッピングした時の記事に、コメント入れてくれましたね(^^)
検索機能があると、過去のコメントも探せて便利ですね。

初子さんもマックスコーヒー好きなんですね。
私も大好きです♪

天使のつま先ですか?もちろん良いですよ。
ちょっと照れますね(*^-^*)フフフ
3. Posted by タカ   2017年08月14日 00:01
5 カチューシャが白ってのも夏らしいかも……
涼しそうなファッションです、浴衣もいいけどアイドルっぽい服装もとっても好きです、これからも応援します、アイドルっぽい衣装お願いします。
4. Posted by りょうこ   2017年08月14日 23:34
タカさんへ

衣装が白っぽいので、カチューシャも合わせて白にしました。
全体的に白で合わせた方が、夏らしいかなって思って(^-^)
洋服も楽しみにしてくださいね(^^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字