2017年8月6日

毎年恒例のサマーパーティーに参加してきました(^-^)/

よく行く女装サロンが夏と冬、年二回パーティーを開催しているんですよ。

会場は今年も、JR総武線小岩駅から徒歩5分程のところにある、ものまねショーレストラン「ヒットパレード」です。

20170814A_20170806_9286

ドレス姿がとても素敵な真琴さん(*^^*)

他にも多くの方と写真を撮りあいましたよ

撮影もパーティーの楽しもの一つです♪

20170814B_20170806_9301

会場のステージで記念撮影♪

20170814C_20170806_9314

実は、パーティー会場へ行く前に、すみだ水族館に行ってきたんです。

そこで買ったチンアナゴのハンドタオルです♪

水族館の記事は、後日掲載しますね(^^)v

20170814D_20170806_0166

サマーパーティーのメインイベントは、やっぱりコンテスト(^^)/

今年も全日本女装大賞にノミネートされました(^^)v

投票ありがとうございました

残念ながら受賞することができませんでしたが、ノミネートされて嬉しかったです

女性の方から「ファンです」と言われた時、ジーンと感動しました

諦めずに来年頑張ります(*^^*)


メインイベントが終わると、フィナーレは恒例のダンスタイム♪

パーティーは、とても楽しいのであっという間に時間が経ってしまいます。

今まであまりお話する機会が無かった方とお話ができて、交流の幅が広がったことも良かったです(^-^)

今度はクリスマスパーティー。

今から楽しみです(*^-^*)フフフ



↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村