2017年8月6日

前回サマーパーティーの記事を掲載しました。

実は、サマーパーティーへ行く前に水族館へ行ってきたんですよ(^^)v

場所は、東京都墨田区にある「すみだ水族館」です♪

スカイツリータウンの5F・6Fにあるんですよ

20170818A_20170806_9112

暑い日は、屋内水族館で過ごすのも良いですね♪

20170818B_20170806_9091

クラゲなどを見て5Fへ(^-^)/

20170818C_20170806_9063

イベントが行われるエリアかな?

椅子が並んでいたので、少し休憩~♪

20170818D_20170806_9150

後ろの水槽では、たくさんの金魚が泳いでいました。

他にも大きさや色が様々、色んな種類の金魚がいましたよ(^^)/

20170818E_20170806_9216

私の大好きなペンギン

見ていると興味深そうに、こっちに近づいてきました(*^^*)

可愛いです~


もっと見ていたいところですが、パーティーの時間の関係もあるので、早めに水族館を出ることにしました。

20170818F_20170806_9257

京成線、都営浅草線の押上駅へ向かう途中、気になるものが...。

何だろうと思い戻って見てみると...?

「生コンクリート工場発祥の地」と書かれた石碑がありました(^-^)

磐城セメント株式会社(現:住友大阪セメント株式会社)が1949年に、日本初の生コンクリートを製造した場所です

散策すると色んな発見があって勉強になりますね(*^^*)

20170818G_20170806_9266

この後サロンへ行き、お友達とサマーパーティーの会場へ向かいました。

続きは前回の記事を見てくださいね(^-^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村