2017年8月19日

茨城県稲敷市の「いなしき夏まつり 花火大会」へ行ってきました(^^)/

東京は8月に入ってから、前日の18日まで毎日降雨が観測されていました。

この日は茨城県南部も傘マーク...。

天気は不安ですが浴衣を着て現地へ向かいました(^^)v

20170821A_20170819_0366
(東関東自動車道下り 酒々井パーキングエリアにて)

会場へ行く前にパーキングエリアで一休み♪

20170821B_20170819_0368

圏央道の稲敷東ICから20分程で到着~♪

会場は江戸崎総合運動公園です(^^)

マス席を買っておいたので、場所取りの心配はありません♪

人工芝のサッカー場なので、平らで座りやすかったです(^^)v

20170821C_20170819_0380

露店もたくさん出ていましたよ。

大好きなチョコバナナ~♪

もう一つは、電球ソーダって書いてあったかな?初めて見ましたよ(^-^)

小さな光る電球も付いているんですよ♪

味はかき氷のレモンシロップと、サイダーをブレンドしたような感じで美味しかったですよ


日が暮れると花火の打ち上げです(^^)/

大きな花火もたくさん打ち上がって迫力満点!

12,000発の花火がとても綺麗でした

とくにフィナーレは、素晴らしく感動しました

中盤以降は雨が降り出しましたが、最後までプログラムを終え、大満足です♪

来年も行きたいなと思います(*^^*)


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村