7月24日の記事で「浴衣の誘惑に負けて、買ったら紹介しますね」というような話をしたのを覚えていますか?

実は誘惑に負けて、記事掲載の一週間後に買っちゃいました(笑)

お出掛け記事を優先に掲載したので、遅くなりましたが紹介します(^_^;)

20170827A_20170730_7547

これが今年買った浴衣です♪

花火柄が珍しいですし綺麗だなと思い、この浴衣に決めました(*^^*)

20170827B_20170730_7551

髪型はアップで編み込み。

長めで髪の量が多いウィッグを被ったので、いつもよりボリュームがある感じがします(^^)/

20170827C_20170730_7548

袖の柄も、もちろん花火柄♪

20170827D_20170730_7549

サマーパーティーや、すみだ水族館へ行った時に着て行きましたよ

20170827E_20170730_7550

来年は、花火大会へ行くときに着て行きたいです♪

20170827F_20170730_7552

あっ、そうそう。

この黄色い帯も買ったんですよ♪

紺色の浴衣に合うかな~と思って、濃いめの黄色に決めました(^^)v

20170827G_20170730_7553

画像では拡大しないと見ずらいですが、帯には柄も入っているんですよ

20170827H_20170730_7554

今回のファッションのポイントはもう一つ。

前髪をぱっつんにしてみました

普段は斜めに流すことが多いのですが、少しイメージを変えてみました(^^)/

20170827I_20170730_7555

最後は花火を眺めているようなポーズ(*^-^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村