千葉市の市章が初音ミクに似ていると噂されたことから、千葉市は初音ミクとコラボしたロゴを作成したようです。

8月31日木曜日の9時~21時限定で、市ホームページのトップの市章が初音ミクのロゴになっていますよ(*^^*)

また幕張メッセで9月1日~3日に開催される「マジカルミライ2017」に出展するそうです。

21時を過ぎて元の市章に戻っても、市のホームページの出展の案内のページで見られます。

「千葉市 初音ミク」で検索すると出てくる「千葉市は初音ミクを応援しています」で見られますよ(^^)/

可愛いロゴでしたよ(^-^)

興味のある方は、千葉市のホームページをチェックしてみてくださいね


20170831A_20170730_7557

今日の写真は、浴衣姿の座りポーズのみを集めてみました

20170831B_20170730_7561

これくらいアップになると、帯に柄が入っているのが見えます

20170831C_20170730_7562

和服姿の正座は、好きなポーズ一つです♪

20170831D_20170730_7563

正座のまま姿勢を崩してみました(*^^*)

20170831E_20170730_7564

今度は足も崩してリラックスポーズ

20170831F_20170730_7565

振り向きポーズ

20170831G_20170730_7567

初めてかな?正座の後ろ姿です(*^-^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村