2017年8月26日

今年も東京湾納涼船に乗船しました♪

この船の案内は次回しますね(^^)

今回は乗船するまでの間に、撮影した写真を掲載します

20170904A_20170826_9512

都営浅草線で新橋駅へ向かいま~す(^^)/

20170904B_20170826_9489

あっ、そうそう、出発前に後姿も撮りましたよ

20170904C_20170826_9528

ここは、ゆりかもめの新橋駅です。

明るいうちにたくさん撮ります(笑)

20170904D_20170826_9556

ゆりかもめの竹芝駅に到着~。

東京湾納涼船は、竹芝客船ターミナルから出港します

20170904E_20170826_9546

曇っていますが、雨には降られませんでした

後ろに見える橋が、レインボーブリッジですよ(*^^*)

20170904F_20170826_9634

海辺なので風が強いですね

20170904G_20170826_9648

8月下旬になると、日が暮れるのが早いですね

外での撮影は、ここまでです

20170904H_20170826_9578

サウスタワー内で撮影しました。

このタワーの1階が、竹芝客船ターミナルの待合所なんですよ(*^^*)

次回はいよいよ乗船です♪


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村