2017年9月6日

今年も東京湾納涼船に乗船しました(^^)/

この船は、東京都港区にある竹芝客船ターミナルから出航します。

乗船券と飲み放題付きで2,600円!

さらに平日は、浴衣を着ると1,000円引きですよ(^^)/

お得ですね~♪

割引にならない日でも、浴衣を着るとモチベーション上がって楽しいですよ(*^^*)

浴衣姿で乗船するのがお勧めです


20170906A_20170826_9699

いよいよ乗船♪

後ろに写っているのが「さるびあ丸」です(^^)/

東海汽船の大型客船ですよ

20170906B_20170826_9761

Dデッキには、自動販売機や椅子があります。

人も少ないので、ちょっと一休みするのに最適です♪

20170906C_20170826_9829

東京湾の夜景を落ち着いた雰囲気で見たい時は、B&Cデッキがお勧め。

海風に当たりながら、夜景を楽しむのは気持ちが良いですよ

20170906D_20170826_9831

お祭り騒ぎを楽しみたい方は、私がいるBデッキの上、Aデッキがお勧めですよ(^-^)

人が大勢いますし、浴衣ダンサーズの踊りなどショーもあって大賑わいです

20170906E_20170826_9930

出航から約2時間が経ち帰航の時間です。

時間が過ぎるのは早いですね

20170906F_20170826_9946

下船前に少しゴロゴロ

20170906G_20170826_9952

今年の納涼船も楽しかったです♪

また来年も乗船したいと思います(*^-^*)v


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村