シースルーの生地が重ねてあるスカートって、涼し気でもありセクシーな感じもしますね

このタイプのスカートが気に入って、今年はたくさん穿いています(*^-^*)

20170910A_20170702_7497

何度かお出掛け記事にも登場したスカートですよ(^^)/

20170910B_20170702_7496

上下共にボーダー柄にしてみました

20170910C_20170702_7516

スカートは短めなので、エスカレーターとか気を付けないとですね(^_^;)

20170910D_20170702_7498

ブログには掲載していませんが、ちょっとしたお出掛けの時にも穿いて出かけましたよ♪

20170910E_20170702_7511

今度は、って来年になると思いますが、ボーダー柄でないTシャツと合わせて撮ってみたいです(*^^*)

20170910F_20170702_7513

白黒のボーダー柄に合わせて、カチューシャの色は白にしました

20170910G_20170702_7500

座りポーズ♪

20170910H_20170702_7501

最後は足組みポーズでセクシー?

次回は座りポーズのみ掲載します(^^)/


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村