今回も時代劇町娘風の写真を掲載します(^-^)/

1、2ヶ月前の話ですが、時代劇専門チャンネルで「新・必殺仕事人」見ていました。

毎回悪者が出ては斬られ、仕事人に依頼し怨みを果たすというパターン。

時には悪役が女性の場合も...。

ワンパターンに見えても、飽きさせない工夫がされていて、とても面白かったです♪

仕事人達の表と裏の顔のギャップが、また良いですね(^^)


20170923A_20170604_7403

よくやる和服姿での正座ポーズ。

今回はアングルを変えて斜めから(^-^)/

20170923B_20170604_7404

日光江戸村で買った小判を使って、仕事人に依頼するシーンを演じてみました(笑)

3両も持っているので、裕福な商家の娘かしら?

頭部が真上から見える珍しいというか、初めてのポーズです(*^^*)

20170923C_20170604_7408

ここからはリラックスポーズが多いですよ

20170923D_20170604_7409

手を頬に当ててポーズ♪

20170923E_20170604_7415

久しぶりに、まりの登場です(^^)/

まりで楽しく遊んでます♪

20170923F_20170604_7419

まり遊びに飽きたんじゃありませんよ(笑)

リラックスポーズに、まりをプラスしたら可愛いかな~と思って

20170923G_20170604_7420

最後も、まりと一緒にポーズ(*^^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村