2017年09月25日

飯屋の娘「いらっしゃいまし~」

今度は飯屋の娘に変身~

たすきを掛けてみました(^-^)/

20170925A_20170604_7426

今日も一日頑張ります(^^)v

20170925B_20170604_7427

横からのアングルも撮ってみました♪

20170925C_20170604_7428

いらっしゃいまし~

20170925D_20170604_7429

前掛けがあれば、もっと良かったかな。

今度は前掛けをして撮ってみたいです

20170925E_20170604_7423

お待たせしました(^^)/

ごゆっくりどうぞ

実は帯締めのところに、小判をはさんであるんですよ

チップにしては、太っ腹ですね。ふふふ♪


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:57│Comments(4)時代劇 

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2017年09月27日 04:34
5 満面の微笑
素晴らしい❗
とても癒やされます
抱き締めたい気持ちでいっぱいです💗
2. Posted by るり   2017年09月27日 22:38
5 小判 見えました(笑・・・
この雰囲気 りょうこちゃん 似合いますね。
もしかして 下町の生まれ?
3. Posted by りょうこ   2017年09月30日 11:00
案山子さんへ

ありがとうございます~♪
いつもと違った表現をしてみると楽しさが増します(*^^*)
4. Posted by りょうこ   2017年09月30日 12:00
るりさんへ

小判で、ちょっと遊んでみました(笑)
うふふ、似合いますか(*^^*)
町娘スタイルでお仕事してみたいです♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字