2017年10月03日

良い所は何度行っても楽しい♪

2017年9月16日

清澄庭園散策の続きです♪

2年前に行ったときは、時計回りに半周しただけでした。

今年は反時計回りで散策しているんですよ(^^)/

20171003A_20170916_0090

じっくり撮影しながら散策していると、まわり切れないこともしばしば...。

そういう時は、次回のお楽しみに取っておいてます(^-^)

20171003B_20170916_0106

テーマパークでも観光地でも、良い所は何度行っても楽しいですよね♪

20171003C_20170916_0113

清澄庭園も2年前の夏に初来園して素晴らしい景色だなと思って、今年は季節を変えて来園しました(*^-^*)

20171003D_20170916_0155

実は今回掲載の写真、1枚目から7枚目までは、同じ橋の上で撮影しています。

同じ場所でもアングルを変えれば、景色や雰囲気が変わって楽しいですね

20171003E_20170916_0179

ここからは、座りポーズの連発です(^^)v

20171003F_20170916_0182

アップで撮ると、背景のボケ具合が綺麗ですね

20171003G_20170916_0215

少し引いて撮ってみました(^^)

20171003H_20170916_0238

ベンチに座って小休止~♪

20171003I_20170916_0249

最後は姿勢を崩してポーズ

今回は野外撮影にしては、座りポーズが多かったですね(*^-^*)


次回へ続く♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 23:58│Comments(8)小紋 

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2017年10月04日 17:29
5 いつ見ても魅力的ですね
お逢いするにはどのようにしたらいいのでしょうか
秋の夜長、虫の音を聴きながらまったりしたいですね
2. Posted by るり   2017年10月04日 23:09
5 うわっ 一枚目から すごい美人さん!
着物の色とか 柄とかもいい感じで 
りょうこちゃんの魅力 満開!
りょうこちやん 清楚系美人さん ですね。
3. Posted by タカ   2017年10月05日 20:11
5 なんだこの美人は❗ 衝撃が走りました⚡超カワイイです、いや美しいと言ったほうがいいですね。

この背景が緑ですが、着物の柄や色合いがマッチしています。 一目惚れしそうです😍
4. Posted by りょうこ   2017年10月09日 09:14
案山子さんへ

ありがとうございます♪
虫の音を聴きながらまったり...涼しくなってきて、ゆっくりと流れる時間を楽しむ感じが良いですね(*^^*)
5. Posted by りょうこ   2017年10月09日 09:18
るりさんへ

ありがとうございます(^-^)
こういう淡い色の着物好きなんです♪
「清楚系美人さん」そう言って頂けると...ふふふとても嬉しいです(*^^*)
6. Posted by りょうこ   2017年10月09日 09:21
タカさんへ

嬉しいです。ありがとうございます♪
和服は、庭園のような緑がとても合う気がします(^-^)
7. Posted by ゆり   2017年10月11日 00:47
いつも素敵なお写真、楽しく拝見しています。とても和服がお似合いなので、ひとつお願いがあります。着物に白い割烹着を着た写真をご披露頂けないでしょうか。角襟で裾フリルの白い割烹着姿を、ぜひお願いします。
8. Posted by りょうこ   2017年10月12日 21:25
ゆりさんへ

いつも見てくれて嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)

白い割烹着ですか。
家庭的なシーンが撮れそうですね。
古民家とかに合いそうです♪
機会ありましたらやってみますね(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字