2017年10月10日

野鳥のサギとツーショット♪

2017年9月16日

清澄庭園散策の続きです(^^)/

最初の写真は、振り向きポーズから

20171010A_20170916_0334

よ~く見ると、写真中央より少し右の岩の上にサギがいるんですよ(^^)/

見つかりましたか?

20171010B_20170916_0387

同じ場所で、今度はアップ

20171010C_20170916_0400

サギが近くにいたので撮りました~

ちょっと離れてるけどツーショット 

20171010D_20170916_0411

今度は全身を入れてポーズ♪

20171010E_20170916_0428

雨が降ってきましたが、すぐに止んできて撮影を再開できましたよ

20171010F_20170916_0505

雰囲気が良い橋を発見!

あの橋の上で撮影してみましょう~(^^)/

20171010G_20170916_0506

ここがさっきの橋の上です(^^)v

20171010H_20170916_0520

最初は橋の中央で撮り、今度は端へ。

同じ橋の上ですが、雰囲気が変わって良いですね(*^^*)

20171010I_20170916_0560

閉園の時間が迫ってきました。

出口へ向かう途中彼岸花を発見

最後はお花を入れて撮り、清澄庭園散策を終えました(^-^)

この庭園は整備されていて、とても綺麗です。

お勧めですよ(^^)v


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 02:23│Comments(4)小紋 

この記事へのコメント

1. Posted by 案山子   2017年10月10日 03:18
5 しかし、どのポーズを見ても爽やかで明るくて、とても素敵です

いつもありがとう、癒やされます
自分も撮影者になってみたいなぁ-

2. Posted by るり   2017年10月11日 21:59
5 今回の りょうこちゃん とても 楽しそう!
美人さんの あかるい表情 心癒されます。
 見ていて 幸せな気持ちになりますよ。
3. Posted by りょうこ   2017年10月12日 21:21
案山子さんへ

ありがとうございます♪
屋外撮影は、とても楽しいです♪
癒されて元気になってもらえると、私も嬉しいです(*^^*)
4. Posted by りょうこ   2017年10月12日 21:29
るりさんへ

鳥好きの私、ず~っと見ていたくなります(^^)
とても癒されるんですよ♪

私の写真を見て、幸せな気持ちになってもらえると、とても嬉しいです(*^^*)
またお出掛けして、楽しんでいる写真を撮ってきます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字