2017年10月16日

今年2度目の日光江戸村

2017年9月22日

栃木県日光市にある江戸ワンダーランド 日光江戸村へ行ってきました(^-^)

今年2度目の来園です。

前回とても楽しかったので、また行きました♪

20171016A_20170922_0724

前回とは違う着物と帯ですよ(^-^)/

20171016B_20170922_1000

帯の結びも前回と違うんですよ♪

20171016C_20170922_0726

長襦袢の衿も朱色に変えてみました

20171016D_20170922_0739

前回は時間の関係で行けなかった園内の奥を先に散策します。

まずは日本橋から♪

20171016E_20170922_0767

ここから先は、初散策です♪

日本橋を渡ってすぐ、南町奉行所があります。

着いた時には、すでにお芝居が始まっていました(^^)

日光江戸村では、色んな所でお芝居をやっているんですよ

20171016F_20170922_0813

屋敷に入ると博物館になっていましたよ(^-^)

あっ!そうそう、この写真から頭に櫛が飾ってあります

櫛がすぐに落ちてしまうので外していたんですよ

やっぱり櫛が飾ってある方が良いですね

今度は、ヘアピンなどで止めておこうと思います(^_^;)

20171016G_20170922_0960

腰を掛けてポーズ♪

次回へ続く♪

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 01:43│Comments(6)時代劇 

この記事へのコメント

1. Posted by タカ   2017年10月16日 22:08
5 うぎゃぎゃ~ とっても可愛らしいです、胸が、きゅ~ん😍としちゃうような町娘ですね、最後の腰かけポーズにうっとりです。
2. Posted by かつくん   2017年10月17日 07:50
今度はお姫様や大奥にチャレンジしてほしいです。
3. Posted by 星野愛   2017年10月17日 22:52
5 江戸の町の小町娘
チョー可愛いです
私も女装子だけど貴女のファンです
4. Posted by りょうこ   2017年10月18日 13:13
タカさんへ

ありがとうございます♪
腰かけポーズを撮れる場所があって良かったです(^^)v
5. Posted by りょうこ   2017年10月18日 13:15
かつくんさんへ

豪華な着物を着て...良いですね~。
是非やってみたいです(*^^*)
6. Posted by りょうこ   2017年10月18日 13:22
星野愛さんへ

ありがとうございます(^^)
とても嬉しいです~♪
江戸の町娘になりきって楽しみました。
これからも宜しくお願いします(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字