2017年10月19日

ニャンまげとツーショット♪

2017年9月22日

前回に引き続き江戸ワンダーランド 日光江戸村散策です(^^)/

6月に行った時には、散策することができなかったエリアを散策しま~す。

20171019A_20170922_1078

奥に見える橋が日本橋ですよ

20171019B_20170922_1110

景色を眺めていたら舟が!

この屋形船600円で乗ることができます。

次回は乗ってみたいです(*^^*)

20171019C_20170922_1134

今回は食も楽しみました♪

写真に写っているお店には釜飯と書いてありますが、他にもお店は沢山!

お蕎麦、煎餅、焼き鳥、甘味処などなど...。

何を食べようか迷いますね(^-^)

私は三食団子をチョイス♪

甘すぎず、さっぱりとした味で美味しかったですよ

20171019D_20170922_1297

ここは鍛冶屋さんの前ですよ(^-^)/

20171019E_20170922_1334

町娘になりきっています(*^^*)フフフ♪

20171019F_20170922_1337

和服の振り向きポーズは、帯の結びが見えるのがポイントですよね(^^)/

20171019G_20170922_1408

ニャンまげとツーショット♪

「一緒に、にゃんにゃんポーズをして欲しい」とスタッフさんに言われ、私も照れながらにゃんにゃん

20171019H_20170922_1454

もう閉園の時間が迫ってきました。

楽しい時間は過ぎるのが早いですね

20171019I_20170922_1488

もちろんお土産も買いましたよ♪

これも楽しみの一つです(*^^*)

とち餅と、ニャンまげのクランチチョコを買いました(^^)v


とても楽しい一日でした♪

また町娘になりに行きたいと思います(*^^*)

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



mixiチェック
ryokochan8 at 02:13│Comments(0)時代劇 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字