先日、東京国際フォーラム付近を歩いていたら、結婚式を挙げているのをみかけました(*^^*)

幸せそうな姿を見るのは良いですね

そして、秋といえば結婚シーズンであることをふと思い出しました

結婚シーズンとは、気候など結婚式を挙げるのにふさわしく人気のあるシーズン。

4月~6月、10月~11月が結婚式の多い時期のようですよ。


20171025A_20170624_7433

結婚シーズンのお話をしたので、ウェディングドレス姿の写真を掲載します

20171025B_20170624_7463

純白のドレスは、やっぱり憧れます(*^^*)

20171025C_20170624_7438

着るだけで幸せな気持ちになります

20171025D_20170624_7440

何回着ても良いですね♪

本当は何回も着るものではないですが...

20171025E_20170624_7441

きっと来年も着ます

20171025F_20170624_7449

ウェディングドレスには、花束がぴったり

20171025G_20170624_7451

次回もウェディングドレス姿を掲載します(^^)/

↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村