2017年10月14日

この日は、よく行く女装サロンの日帰り旅行~(^^)/

行先は山梨方面!

山梨県へ行くのは、数年前に富士急ハイランドへ行って以来2度目。

前回は遊園地のみだったので、色んな所を観光したり食も楽しみたいです(*^^*)

20171110A_20171014_1645

中央自動車道談合坂サービスエリアへ到着~。

天気はあいにくの雨

雨に濡れない所で、プチ撮影タイム♪

20171110B_20171014_1636

ガスがかかって全く見えません

晴れていれば山々が綺麗なんでしょうね

20171110C_20171014_1671

ベンチで一休み♪

近くの壁には、綺麗な壁画が描かれていましたよ

20171110D_20171014_1682

アップで撮ると、まるで森の中にいるようです

20171110E_20171014_1898

中央道一宮御坂IC(いちのみやみさか)を降りて最初に向かったのはここ(^-^)/

風林火山 響の里です。

武田信玄の像が目印ですよ♪

大きいですね~

あっ、そうそう、雨は止んだんですよ

テンション上がってきました。ふふふ(^^)v


20171110F_20171014_1731

響の里でほうとうや鮎の塩焼きなど食べましたよ(*^-^*)

地元の食材をたくさん使った料理は、どれも美味しかったです

太鼓ショーを観ながら食事ができるのも素晴らしいです

次回へ続く♪


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村