2017年10月14日

山梨旅行の続きです(^^)/

山梨県笛吹市にある宝石庭園 信玄の里に行ってきました。

ここは前回紹介した、風林火山 響の里のすぐ隣にあるんですよ♪

20171113A_20171014_1709

入り口には、こんない大きな水晶が!

一番大きい水晶は、重さ4,500kg

なんと値段まで書いてあって、4つの石合わせて1億2,000万円

大きさだけでなく値段にもビックリです(*^^*)

水晶にタッチしてパワーをもらいました

20171113B_20171014_1894

庭園に入ると洞窟が!

早速入ってみましょう(^-^)/

20171113C_20171014_1764

入り口にあった大きな水晶に続いて、この丸い石もタッチ

パワーみなぎってくるようです

写真は掲載していませんが、なぜか男性のシンボルの形した石もありましたよ。

う~ん、どういう理由であるのかしら?

分からないけど、その石にもタッチしてきました(笑)

20171113D_20171014_1886

宝石庭園というだけあって、庭園は宝石だらけ。

色んな色の石が、とても綺麗ですよ

20171113E_20171014_1789

撮影はできませんが、宝石の資料館やショップもあるんですよ

見ていると欲しくなっちゃいます

20171113F_20171014_1798

こんなに石が多い庭園は初めて(^-^)

見ているだけで楽しくなります♪

20171113G_20171014_1833

宝石パワーをたくさんもらいました(^^)v

またパワーをもらいに行きたいです

次回へ続く♪


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村