2017年10月14日

日が暮れてきて、山梨旅行もついに終盤。

最後に立ち寄ったのは、甲州市にあるワインショップ「シャトー勝沼」です(^^)/

20171121A_20171014_2056

甲州市勝沼町はワイナリーがいっぱい

このお店もワイナリーですよ

ワイナリー見学だってできます(^^)v

事前予約はいらないようなので、気軽に立ち寄れますよ♪

20171121B_20171014_7276

お店の入り口にあったステンドグラスです

建物もオシャレですよ(*^^*)

20171121C_20171014_2061

時間の関係上、ワイナリー見学は次回のお楽しみ

試飲とショッピングを楽しみました♪

色んなワインの試飲ができますよ。

ワイン好きにはたまらないですね(^^)

私はあまりお酒飲めないので、ぶどうジュースを試飲

そして赤と白、両方のぶどうジュースを買いました

20171121D_20171014_2094

小さなワインの樽が可愛くて買っちゃいました

中身はチョコレートですよ(^^)/

20171121E_20171014_2079

2階はフレンチレストラン「鳥居平」(とりいびら)です。

今度行った時は、食べてみたいです(^-^)


山梨日帰り旅行はここまで。

見どころ沢山で、とても楽しかったです

また是非遊びに行きたいと思います


↓ランキングに参加しています。ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村